クランの業務募集チラシが完成しました!

ギムレットです。

 

この度、クランの業務募集チラシが完成しました!

 

 

クランは福祉事業所のため、障がい者への「支援」の面がとても大きいです。しかし、A型事業所という側面もあることから、「お仕事」も切っても切り離せません。

 

弊社ではこれまでにも内職、ライティング、データ入力などさまざまな業務をお受けしてまいりました。

今後、もっと企業様・個人事業主様のお力になりたいと思い、より多くの業務をお受けしたいと考えております。

 

 

事業主様におかれましては、広報や事務作業に時間が取れなかったり「人材」や「採用」への課題を抱えていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

もしそのようなお困りごとがありましたら、ぜひとも弊社にお問合せいただければと思います!

 

また、皆様からお仕事をいただくことは、私たちクランのスタッフにとって「就労への訓練の機会」にもつながります。

ぜひそのご機会をいただけると嬉しいです。

もちろん、皆様のお力になれるよう精一杯頑張らせていただきます!

 

 

今年4月から障がい者雇用率も上がり、「障がい者と働く」ということに対しても関心が高まりつつある昨今。

 

その予行演習も兼ね、私たちクランとお付き合いいただければ幸いです。 

 

 

なお、今後宣伝活動のため、チラシを地域の企業様にお配りにうかがう予定です。

どんな出逢いがあるか、今から楽しみです!!