われら、だめーじじーんズ!!

ギムレットです。

 

当社では月初にポスティング業務を行っています。

地域の住民の方に役立つ情報をお届けすべく、暑い日も寒い日も、街中駆け回って広報誌をお配りしています!

 

2月のはじまりを迎えた昨日、私は別のスタッフとふたりでタッグを組み、ポスティングへ。

 

そんなふたりには、ある共通点が。

 

それは、ジーンズが破れていること。

 

ウィーアー『だめーじじーんズ!!』

 

 

 

ただし、ダメージジーンズの質にはちょっとした違いが。

本当にちょっとした違いなんですけど……。

 

それは、パートナーの方はデザインとして破れがある「オシャレジーンズ」なのですが、僕の方はただ古くなって破れただけであるということ。

 

 

ま、破れてることに違いはないっすよね(*゚з゚) ~♪

 

 

ともかく、この日はあいにくの雨だったのですが、「自分が濡れてもなるべく広報誌が濡れないように」と心がけながら、頑張って配らせていただきました。

 

 

このように、クランではポスティングなど、社外での業務も募集しています。

 

もし手伝って欲しい業務などありましたら、気軽に当社ご相談くださいね!

 

 

今月のポスティング業務は、まだもう少し続きます。

引き続き、われらだめーじじーんズ、頑張っていきたいと思います。

 

 

よかったら応援ください\\\\ ٩( 'ω' )و ////