桜のフォトコンテスト開催♪

 

4月某日、桜のフォトコンテストを開催しました♪

 

携帯やスマホのカメラで撮った写真を持ち寄り、

全員で投票を行ってベスト3を決定!

 

桜が写っていれば何でもOKだったんですが、、

いや~~性格がでますねぇ。実に面白い!

 

橋が写ったものや夕日バック、子供や車を一緒に写してみたりと、いろ~~んな写真が集まりました!

 

 

しかしですね、またしても緒方、やってしまいました。。

こっそりエントリーしてみたんですが1位になっちゃったんです...('Д')笑

 

しかし! 繰り上げで1位になったHさん、

なんと賞金でサンセベリア(虎の尾)を買って、会社に寄贈して下さったんです!(^◇^)ヤター♪

 

なんとも会社への愛を感じる心温まるエピソードなのでありました。

え?気を遣ったんじゃないかって?

いえいえ、きっと純粋な会社への愛でしょうとも・・・チャンチャン。